人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風6号のあと~

昨夜の不安が一気に解消できたような…
お昼から南の空は青く高く晴れ渡っていました!!!
こんばんは~

雨のなか~
   シクラメン♪ ハイビスカス♪♪
台風6号のあと~_a0211669_2114156.gif


四国に上陸してからUターンして90度、マ直角に方向を変えた!?
そんな気まぐれな台風~
いままでにない進み方ですね
太平洋に抜けて、「良かった」と
ホッとしているところです(^C=3

女心と秋の空~
な~んて言ぃますが
“台風の心”はどんな心とリンクしているのかな~

「単に低気圧じゃないの!」
「水蒸気でしょ!」
と、横槍が入ります(^^;

冗談はさて置き、本当によかった!
ホッとしているのは私だけではないと思います。


*** お礼 ***
第56回  双燿会展には、沢山の方々にお出で頂き本当に
有難うございました^^
個人的にブログに載せて戴きました。一日に200名以上の方で賑わいとても充実していたと
思います。有難うございました(はっきりと記録を確認しておりませんが…)
まだまだ暑さが続きます。熱中症など気を付けてお過ごし下さい♪   


                    では、またね^^

訂正:ハイビスカスを間違えるとは…(^^;;
   最近まで咲き続けたシクラメン! 
   ほとんど枯れかけている鉢植えを来年も咲かせるには
   な~んて、考えているからなのか!?!
   台風が日本から離れホッとし過ぎたかな~♪
   ~
   また、夏の日射しが戻り、猛暑日になりそう
   熱中症に気を付けてお過ごし下さいね~   


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

by wflowervilla | 2011-07-20 21:45 | デッ・イラスト

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31