人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり♪

薔薇とダイアナと言う名前の“クレマチス”を数年前に植えました。
薔薇はまだ咲いていませんが
クレマチス(ダイアナ)が綺麗に咲いています^^
かわいくて、切ない感じもあり…
雨上がり♪_a0211669_2111672.jpg

雨上がり♪_a0211669_219571.jpg

雨上がり♪_a0211669_221465.jpg

ダイアナさんのイメージから名づけられたのでしょうか。



ところで、
忘れ物や失くし物を探す経験は誰でも有ると思います。
例にもれず…
探す時はなかなか出てこないものですね。
どうしてでしょうか?
探してもいないのに、ある時
この前探していた物がひょっこり出てくる事がありますね。
どうしてでしょうね?





最近(土曜日の朝)カードを置き忘れて、探しました。
いくら探しても出てこないのに探していました~^^
♪♫ 「探し物はなんですか。まだまだ探す気ですか。」
♪♫ 「鞄の中も、机の中も探したけれどみつからないのに。それよりミィと踊りませんか~」





歌いながら探してもみつかりませんでした。
…。
……。
それから数時間後の夕暮れ時、出てきました。
つまらないところから(別のバッグから)
カード会社に電話したり、紛失解除の再電話したり…;





冷や冷やしたり喜んだり、大変な土曜日でした;^^)v
皆様も置き忘れには気をつけてね♪



                では、またね☆
by wflowervilla | 2012-05-23 00:08

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31