人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の「とってもチャレンジ教室」 ~ mixココナッツみるく ~

日曜日はゆっくり休養する(エネルギーを蓄える日)にしたい!
と思っています。
とかく日本人は働き過ぎだと言われています^^;)
我が家も皆、土日は何時もドタバタしております♪
典型的な日本人タイプ?
でしょぅか!







ホワイト!
日曜日の「とってもチャレンジ教室」 ~ mixココナッツみるく ~_a0211669_20462528.jpg

「牛乳入れたら、マイルドになるよ!」
「…今回はいぃわね♪」
量が増えたら甘くなってしまうから~♪♪
(バナナ+ナタデココ+モモが入っています^^)






日曜日の「とってもチャレンジ教室」 ~ mixココナッツみるく ~_a0211669_2054464.gif



フランスの流行歌に興味が湧いて、
youtubeで検索してみました。
こんな素敵な歌があるんですね♪
確かに、フランスにはロックは似合わない☆
シャンソンにもポップ調とかあるのでしょうか(フムムム…)



私は必要としているの^^*) ← wfv 訳



今日から1週間の始まりですね。
          暑さにバテないよに水分塩分補給してガンバッ!



  
                          では、またね☆
by wflowervilla | 2012-07-23 21:07

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31