人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏の始まり。


ブラックベリーのシロップ風ジャムをつくってみました。
暑い夏の始まり。_a0211669_00204724.jpg





072.gif☆★☆とてもお久しぶりです。お元気でしょうか。こんにちは!訪問ありがとうございます
応援して下さる皆様、ほんとに有難うございます。
あ~ぁ あつい(^C=3
暑い~~~
こんなじゃ、思考も途切れ気味で…
ブログの文章も下手極まりない!
ここで一つの疑問が湧いてきます。
ミニ氷河期に入っているらしいのですが、
本当なのでしょうか。


さて、話はジャムにもどります。
参考にさせて戴いたのは、こちらのページです。

暑い夏の始まり。_a0211669_00222521.jpg


お友達のEさんに勧めてもらい2年ほど前に植えたブラックベリーさん。
元気に育って沢山の実をつけました。
割と簡単に楽しく出来上がり、美味しい!
効能も素晴らしくお薦めです。へへ。



考えてみると色々な事があり、
感謝と祈りが必要で大切な時代ですね。
しなやかな柳のように風に身を任せ
出来れば爽やかに過ごしましょ












                          では、またね058.gif



               

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ☆☆☆☆☆
↑  ↑  ↑
  ♪♪ ♫ ♬~ 押して貰えたらとてもとても嬉しいです (*⌒⌒*)






暑い夏の始まり。_a0211669_23191237.jpg

by wflowervilla | 2016-07-21 01:16

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31