デニムなスペシャル日常 *絵風景

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青空と風~

今日の空は白い雲と
隙間から見える青い空
もう、ホントの夏!!!
こんばんは~♪

a0211669_042228.jpg



ワン公も涼しくなってからのお散歩なのに…「ハヘ、ヘハ、ハヘ!~ (▼´C=3)  」と
息を切らしています!;

アツイ夏
家族みんな一枚づつ「イ草」の敷物で夏を乗りきっています^^
今年の夏は例年に増して活躍しそう!!!   如何でしょうか!?!?

汗などかかない…と思っていても、
意外と体の水分は出ていってしまいます。
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね♪
       ♪ 水分をこまめに摂りましょう~~


                では、またね^^

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

by wflowervilla | 2011-06-28 22:25 | デッ・イラスト | Trackback

~ ホタルのように ~

きょうは昨日に増して蒸暑かぁ!(・C=3
走ると汗が…; 相変わらずドタバタ!バタバタと、一日が過ぎてゆきます^^
こんばんは~♪


a0211669_956411.gif



さて、
暑くて、暑くて、、なんだかボォ~として、だるさ体中に充満しそう!?
そんな時は…
小さい頃の
蛍を思い出してみます。
小路を飛ぶホタルは、
「ハッ!」とするほど美しいですよね^^
       暑さも忘れるほど!

最近はお眼にかかる事もなくなりましたが、もし、子供達や孫ちゃんに
見せることがあれば、良いな!
と、


希望や期待や夢を見てしまいます~
小さい頃、蛍の飛ぶ日本に住んでいた事はとても、とても
           ラッキーなことだったんですね!

いまさら、そう思います。


        では、またね☆

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

by wflowervilla | 2011-06-23 21:33 | Trackback

― ご案内 ―

蒸し暑い日が続きますね~
こんばんは!




【ご案内】 ~ よろしかったら、ぜひお出で下さいね♪ ~
第56回  双燿会展
a0211669_23514185.jpg

2011年 7月12日(火)~7月18日(月)
     10:00~18:00(入場は17:30まで) 15日(金は20:00まで)
 場所: 愛知県美術館ギャラリー8F (E・F室)
     〒461-8525 愛知県名古屋市東区東桜1-13-2
 主催:双燿会
 後援:愛知県、名古屋市、東海テレビ放送、中日新聞社

           ♪~


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

by wflowervilla | 2011-06-22 23:59 | ご案内 | Trackback

小雨の小道♪

曇りの土曜日
今日は一日曇っていてほしいなぁ!
あれェ
お昼過ぎから小雨が…
こんばんは~


愉しい時間♪
ラジオからサザンの桑田圭祐様の番組が始まっています^^
しみじみと素敵なポエムが聞こえてきて
少し、センチメンタルな詩が~♪


追加1
a0211669_1861942.jpg






追加2
a0211669_1491522.jpg






追加3

a0211669_10291565.gif



追加4

a0211669_14241855.jpg


追加5
a0211669_01264231.jpg






あっと言う間に土曜日も終わりそうです(^^;)



追加6
a0211669_2254214.jpg




                では、またね♪


追加7 
a0211669_21352161.jpg
追加8

追加9
by wflowervilla | 2011-06-18 23:57 | Trackback

いつも、いつでも~♪

夜空は薄く雲がかかっていてお月様も雲の中~
夕食の後
見上げた空はまぁるく雲が月影を写していました。
こんばんは~

ブログのロゴを作成してみました。
まだよくわからないエキサイトブログ…
あちこちボタンを押しまくっています;^^);

見てね♪
a0211669_2342392.jpg



a0211669_2343778.jpg



出来上がりです♪
a0211669_0235731.jpg


数日かかりました~^^;;;

                    


さて、19日は「父の日」ですね
日頃から無口なお父さん達は
あまり騒がない方が多いと思います。
子供達はそこのところを解っているのかなぁ~

何も言わない父の気持ち~
日本中のお父さん達に
プレゼントが行き渡ります様に~♡


        じゃ、またね♪









おまけ♪
a0211669_21215254.gif


a0211669_2310514.gif

by wflowervilla | 2011-06-15 23:51 | Trackback

夏はどっち~?!

少し雨かな~
そうでもないかなと
思っていたら・・・お昼近くからお天気快復(蒸し暑い~;)
こんばんは!

梅雨~♪
a0211669_21184271.jpg


今朝も少し雨がぱらついていました^^
バスの中も電車の中でも
色んなファッションがありますね


半袖姿あり、マフラーを巻いている方あり、
日傘をさして帽子までもいろいろ…
以前は
大まかに、同じような格好(ファッション)が多かったように思います。


カラフル人生模様~ と、
ホントに人生いろいろ…    ですね♪



                    では、又ね 
by wflowervilla | 2011-06-09 01:04 | デッ・イラスト | Trackback

初めまして~♪

a0211669_06887.jpg
6月に入りました~
エキサイトブログに引っ越してきました
何気にブログを始めて4年の月日が流れていました~ >今までのブログ


日記を書く事に何のこだわりもなく、想いを書いては消し、
書いては消し…

4年が流れたのに記録は何も残らず最後の5月の日記だけでした!
「ブログって大事にしなければいけないものらしい」と、
  … 気付いて

新たな気持ちで
go!
  です。

気負いなく日常を綴って、徐々に充実させていきたいと思います
                      よろしくお願いします♪

             
by wflowervilla | 2011-06-04 00:08 | デッ・イラスト | Trackback