デニムなスペシャル日常 *絵風景

<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

黒とオレンジ。


良いお天気ですね~^^)♪♪♪ ♫ ♬ ♫~
この青空にオレンジの太陽さん!
陽射しに乗ってイラスト追加修正しました(ちょっとだけですが;* ;*)







みてね!追加版。
a0211669_10354527.gif

皆様の今日いちにちHWをお楽しみくださいね☆


画像も音も、どちらもお楽しみください。 ♪


 

                          では、またね^^




a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2012-10-31 10:43 | デッ・イラスト | Trackback

オレンジと黒。


いろんな場所でハロウィンの催しやパーティがあると思います。
何時の頃から日本に上陸したのでしょうか^^?)






1年12カ月~♪
a0211669_240510.gif

ウィキペェディアより
ハロウィン、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)は、ヨーロッパを起源とする民俗行事で、毎年10月31日の晩に行われる。西ヨーロッパ古代のペイガニズムにもとづく死者の祭りおよび収穫祭、とりわけケルト人の行うサウィン祭(英語版)に由来するとされている。

日本では宗教的背景の上でハロウィンを開催している例は皆無といってよく、クリスマス等と同じくあくまでイベントとして楽しむもので、娯楽化、商業化されたものである。
東京ディズニーランドでも1999年まではイベントはなかった。しかし、2000年に入ってから次第に秋のイベント化し、今では9月初旬からイベントが始まる。

               1年を通して実り多き毎日でありますように^^…♪





                            では、またね♪





a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2012-10-31 02:47 | デッ・イラスト | Trackback

秋の風景。




こんにちは!
朝は霞んでいた空も
お昼には青い空に羽を飛ばしたような白い雲が現れて
なんだか秋も本番!
冬が近くでドアを叩いている^^♪
今日は朝からワン公のO君とお散歩(都合上+;*)








朝のお散歩もかなり気持ちぃぃ~♪

a0211669_12421975.jpg

ヒメジォンも密かに静かに咲いていて、とてもカワイィですね^^











金木犀。

a0211669_1245747.jpg

小さな花が沢山付いて一つです~♪

a0211669_12454039.jpg

多分…黄色い小さな花が百個?!?!







                            では、またね♪








a0211669_12512043.jpg
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2012-10-30 12:58 | ちょっと息抜き | Trackback

やっぱ、雨;☂;

こんばんは!
日曜日は雨だから…。
何処にも行けないよね!きっと
昨日のお食事会で皆が言っていたとおり。
朝から雨の一日でした。夜になっても雨音が止みません。
しと、シト、、、秋の雨は冷たい雨で、静かな雨ですね~♪








かぼちゃさん、誰かさんに似てる?(^^;)
a0211669_18544371.jpg

怖い顔のかぼちゃさんへ
もっと優しい顔で笑ってみて~♪
かぼちゃさんの、似ている顔はやっぱ、こわい~~!








                      では、またね☆








a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2012-10-28 18:58 | デッ・イラスト | Trackback

虹の中のお月さま。

ゆっくりと陽が落ちて夜の暗闇にお月さま~。
もうすぐ満月が近いと言う事ですね。
ちょっとだけ、メタボな豊かなお姿はふくよかな優雅な感じ。
明日、雨だと皆が言ってたけど…
さっき、庭に出てみたらお月さまはくっきりと藍色の空に浮かんでいました^^♪)








虹の環にお月さま☆

a0211669_2063085.jpg

ケイタイでは虹の環がはっきりしませんね;この環は虹とは言わないのかも…。月の暈(カサ)でしょうか。
こんなにハッキリとした環が見られるのは凄くすご~くラッキーな事らしいですよ~。
どうぞ皆様も今夜の月の暈をご覧くださいね。きっといぃ事があるかもです~♪ ♫ ♪





今朝の庭~♪

a0211669_2072934.jpg


a0211669_208810.jpg


お手入れしても花数が少ないのはどういう理由でしょうか…?
生きているものは何でもお花もワン公もケアが必要だなぁ。
愛情が必要ですね。   花はいっぱい咲いてほしいな056.gif



                               

                            では、またね♪







a0211669_2019629.jpg
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2012-10-27 20:34 | ちょっと息抜き | Trackback

お出掛け~♪

お天気も良くて、青空だからお出掛けしてみました。
といっても
少し向こうの〇オンへと…
中日ドラゴンズの楽しいセールもあるし!
と出掛けました。

平日の為、土日ほどではありませんでしたが、
雑貨屋さんがかなり、楽しい!
若い頃のようにすぐには買わないのです^^♪
一歩距離を置いて、冷めた感覚で
「これは、ホントに今必要かな!」な~んて見ています。
お店の人にしてみれば…
いやなお客さんでしょうか…。
すみません(へへ;)





赤信号で見た風景(グリーンのマフラー♪)
a0211669_22202726.jpg

もっと、上の(40歳位)のご婦人でした~
上質な帽子にグリーンそのものマフラー!
秋のオレンジっぽい風景にはグリーンのグラデーションも映えるのかな。
幾つになっても、
生き生きしたその表情はすばらしいですね!





車のラジオから聴こえた歌声はこのひと。 
   ♪ 




               では、またね☆






a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2012-10-25 22:32 | デッ・イラスト | Trackback

雨上がり。

よく晴れて向こうの山までも綺麗に見えて、
空気が透明だと言う事でしょうか。
雨上がりの朝のお散歩に行ってきました~♪
ワン公のO君は昨日の雨でお散歩もお預けだったから
尻尾フリフリで大喜びです。








雨と傘♪
a0211669_13195767.jpg

街角の本屋さんに並んでいたファッション誌!
こんな感じ~☆





今日も
お掃除に食事の準備に~
なんだか、クルクル、ぐるぐるです~♪









             では、またね♪









a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2012-10-24 13:31 | デッ・イラスト | Trackback

これとこれに、こうして~。

雨が降っています。
けっこう大粒のあめ…。
朝からスーパーに出掛けると…
買い物をする人がたくさんでした。
どうも、
中日ドラゴンズセールのようですね。
野球はさっぱりわからない!
…ですが、名古屋の繁華街では松坂屋とかパルコとかマルエイなど
26日までセール期間が続くそうです。








まだ未完成だった~?
a0211669_123706.jpg

お仕事とイラスト描きとお掃除とお料理と…
なんだか、頭の中はグルグル状態です。




では、全て丸く上手くいきます様に~^^♪
明日晴れるかな。  ♪ 買い物に行く車で聴いたんです。
by wflowervilla | 2012-10-23 12:43 | デッ・イラスト | Trackback

10月の陽射し。

だいぶ秋も深まったような気がします。
今日も空はブルースカイ!
空気が乾燥していますね。お肌の手入れにも気が抜けません(へへ;)
午後から名古屋駅にフラッと遊びに出掛けました~♪
ファッションの秋でもありますね。
若い人たちはブーツに深い秋の色!
やっぱ、若いって素晴らしい。
そして、ほのぼの後から思うもの~♪







クッションがお好き☆
a0211669_23541360.jpg

夜になるとお昼の暑さから
…急に冷えて、
カーペットだけでは寒い~:+*+}
クッションがオリオン君の必需品。
机の上に片づけてしまっていると…
「早くm取って、とって~」と吠えまくり…。
クッションの上に丸くなっております^^♪)









                            では、またね☆★






a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2012-10-21 23:59 | デッ・イラスト | Trackback

夕暮れの雨☂。

そろそろ雨がふらないかなぁ!
と思っていました^^♪
今日の雨はどちらかと言うと「やさしい雨」…。
皆様の所は如何でしょうか。(^^?)。








眺めています。
a0211669_16584535.jpg

ネイルは私には不要なのですが、
部屋にあるとオシャレな気分になれて、
ほんの少しですが、テンション上げれる気がします(へへ;)
眺めて楽しむだけのアイテム!
これも、また、有りかな!



                     では、またね♪







a0211669_17224988.gif
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2012-10-18 17:27 | デッ・イラスト | Trackback