デニムなスペシャル日常 *絵風景

<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

冬の星。

今日も応援して下さる皆様、有難うございます♪
携帯がi-phoneになってからかなりの月日が過ぎてしまいました~
街で見かける人達も結構i-phone姿。


 未だにごく普通のケイタイ  

a0211669_2311660.jpg

 マッ、イイカッ!! 

1月も今日までとなりましたね。
過ぎてしまえばあっという間です~
今月も沢山の方々に見て戴いて有難うございます(*^_^*)
来月もどうぞ宜しくお願いします~♪


                         では、またね☆


画像が大き過ぎますでしょうか~!??
Mrs.Bety~象さんストラップありがとッ❤
a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-01-31 02:33 | デッ・イラスト | Trackback

1月の風。

こんばんは!
今夜も応援して下さる皆様、いつも有難うございます
2月が近づいてきましたね。
陽射しは心持ち明るくなり、春~






うさぎさんやワン公や熊さんを描きたいな。

a0211669_0433998.jpg

動物さん達と仲良くなりたい!


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


More
by wflowervilla | 2013-01-29 00:48 | デッ・イラスト | Trackback

それぞれの春Ⅳ



こんばんは!今夜も応援を有難うございます

窓のカーテンを開けると
朝から良い天気!


 まとめて一括り 

a0211669_024331.jpg

 紅茶が優しい感じ… 

風もない良い天気!
なので、気になっていた
出掛けなきゃいけない所(古い破魔矢とお守り持って)
熱田神宮。


もう、一月も終わりだから
新年の祈願に来る人はいないだろうな…
と思いながら三人(相方と孫ちゃんとわたし)で出掛けました~


いやぁ!意外と人がイッパイ(+o+)!
お守りや破魔矢、おみくじを引く人が沢山じゃ~


そして、帰りは「清め餅-栗入り」をお土産に家路に着いたのでした。


                          じゃ、またね♪


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-01-28 00:21 | デッ・イラスト | Trackback

それぞれの春Ⅲ


今日も応援して下さる皆様、有難うございます☆

お昼過ぎに雪が降り始め、今日は積もるのかな!
一年に数回しか降らない雪。
ドサドッサっと雪が毎日ふる地方の方には大変な毎日かもしれません。
が、少し淡い期待をしていました~」♪


同じテーマ描いてます^^

a0211669_23472664.jpg

ゆったり時間がほしいな♪

降ってくれるのを期待していた雪もすっかり止んで、
何時もの静かな時間が流れています。
雪が降ると時間がゆっくり流れるような気がするのは気のせいでしょうか:*+



では、またね♪


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-01-27 00:01 | デッ・イラスト | Trackback

それぞれの春Ⅱ




応援して下さる皆様、ほんとにほんとぅに有難うございます。

風邪が冷たくて春には程遠いように思える
そんな一日でした~。
お元気ですか!?
明日やっと土曜日。
「土曜日なのにお仕事だよぉ」と言う方もいらっしゃるでしょうね。
ガンバ!
 お茶飲んでる? 

a0211669_0531651.jpg

眺めているとつい、描き込んでしまいます~♪

づっとドタバタの日が続き、
フラッと旅に出てみたいな!と
が、そんな事を考えてる時でもないし…。


落ち着いた日が来たら、温泉に行きたい!
バスや電車で行ける程ほど遠い所がよさそ…
近場も良いけど、車で半日程度だとつい、つい
車を飛ばしてしまいそうですから~(へへ;)



                     では、またね☆

… 最高のものを作り出す為に、よいものを捨てる勇気は大切~ …
                ラジオから流れてきた言葉デス。


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-01-26 01:01 | デッ・イラスト | Trackback

それぞれの春。

今日も応援して下さる皆様、有難うございま~す。




一月も終盤になり陽射しは少しづつ春。
窓から射している太陽の光り。
昨日の雨で空気が浄化されて、キラキラしてる~♪




ホッとひとやすみ

a0211669_12475571.jpg

暖っかさ、伝わりますか~♪

それぞれ、自分のこれまでの頑張りをテストされる時期が来ているような…。
高校、大学受験。センター試験などもそうかな。
気にもとめない何でもない事が結構体の中に沁みていて…



思いもよらない幸運やラッキーが舞い込んだりするから
日頃のさりげない努力はものすご~く大切!



だから…
  あなたもわたしもさりげないがんばり!



                            じゃ、またね♪



a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-01-24 10:27 | デッ・イラスト | Trackback

夜の雨音~♪

今夜も応援して下さる皆様、有難うございます☆




夕方から雨が降り出しています。
第5回の個展も無事に終了しました。
お出でいただいた沢山の皆様。
寒い中お出でいただいて本当に有難うございました。




【我が家のワン公はコタツ布団で丸くなっています~♪ 】

a0211669_230845.jpg

家族皆で今夜「よかったね乾杯!」の夕食となりました。
これからも一日を大切に精進なるのみですね
無理なく頑張りますので
変わりなく宜しくお願いしま~す



                           じゃ、またね♪



a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-01-22 02:30 | ありがとぅ | Trackback

good Sunday !

今日も応援して下さる皆様、有難うございます。
第5回の名古屋で開催したささやかな個展も
日曜日には知り合いの方々に沢山来て戴いて
とても、happyな日曜日となりました~☆
ほんとにほんとに有難うございます。
描いたスケッチブックやキャンバスにとって、
生き返ったような
新鮮な喜びでいっぱいです。





シャンプーしたワン公はクマさんみたいに@@)

a0211669_217757.jpg

PCにて加筆修正してみました^^♪ 

happy気分で帰宅となりました~



偉そうなことなど何も言えませんね
が、観て戴いてこそ生きている感じがします。

ありがとう~
ただそれだけね。



そして、ギャルリー「くさ笛」はまだまだ、明日まで続きます。
    


                          では、また~♪




a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-01-21 02:20 | ありがとぅ | Trackback

太陽とorion

こんにちは!応援して下さる皆様、今日も有難うございま~す。


目が覚めてカーテン越しの陽射しは
今日も快晴~
とっても、とっても良い天気



実は小さい頃、体育の時間
            平均台が好きでした❤他は全然でしたが…

a0211669_11161051.jpg


さっきまで、
ワン公は窓の向こう、ベランダで日向ぼっこ^^♪)

人の言葉を理解するワン公!
ドアを開けてもらいたい時は,
言いたい事が解ってもらえないと、
ドアまで行って前足で何回も叩いて
「開けて~~~!」
しょうがないな☆
多分、お天気いぃからね
「はやく、お散歩、おさんぽ!」
と言う事ですね☆



餌の時間とお散歩が何より、どちらかと言うとお散歩の方が好きなワン公  O君!
だから、
 お仕事の前に、行ってきま~す☆ お・さ・ん・ぽ… 



                          っじゃ、、またね♪

a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-01-18 11:23 | デッ・イラスト | Trackback

自分と皆の為に♪

今夜も応援して下さる皆様、ほんとにほんとぅに有難うございま~す。





名古屋市栄のギャルリー「くさ笛」にて第五回目の個展が開催中です。
もし、よかったらお時間ある方もそうでない方も遊びにお出で下さいね~♪



このイラストが目印ですよ~♪
a0211669_21284945.jpg

ギャラリーの案内をしていただいているMさんと
楽に描ける柔らかなのびのびした線には
その人の苦労が見える…

と言う
お話をしました。

More
by wflowervilla | 2013-01-17 22:10 | ご案内 | Trackback