デニムなスペシャル日常 *絵風景

<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

イラストとわたし。

こんばんは!
2月もあと一週間となりました。
まだ、このテーマに取り組んでいます^^;)



何回?難解~! 

a0211669_2381633.gif
a0211669_2453296.gif

額に入れる事になりました~♪ 




描いても描いても…
見れば見るほど…
納得いかず。
結局こんな時間~♬


今日もご訪問いただきほんとぅにありがとうございます。
もう眠たいです~(*´艸`*)♪
☆~では、またね


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-23 02:47 | デッ・イラスト | Trackback

桜はまだかいな。


今日は2枚のブログを描いてみます^^♪
ご訪問有難うございます~。


ここ2、3日このお散歩の絵に、こだわって
エンピツ、パステル、インク(プリンタ)を
ミックスして
    描き込んだり
      消して見たり…;^^。



桜を沢山描きました^^! 

a0211669_0545415.gif




桜の花は多い方がほんわか感が増しますね♪
梅は咲いたか桜はまだかいな。


今年の桜は早めの開花予報らしいですね。
   ほんわか、梅や桜が咲いてくれるのが
     待遠しいな☆

         



では、またね♡ 


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-21 01:04 | デッ・イラスト | Trackback

水仙と赤いバラ。


こんばんは!
今日も風が冷たい一日でしたね~
晴れていたのでお散歩に出かけました。
       ワン公のO君は今日もとっても喜んでいました!




    
春は近づいてるよ♪ 

a0211669_0384837.jpg

水仙が咲きだしました。
少し歩いていると、赤いミニバラも咲いていて
少しだけ春が近づいているのが感じられて
お散歩はやっぱり、たのし~~~♡



では、またね




a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-21 00:44 | ちょっと息抜き | Trackback

海に雪。

   041.gifこんばんは~♪
応援して下さる皆様、ご訪問有難うございます☆

Ricco Maison
a0211669_8392163.jpg
これから少しづつ載せてみたいと思います♪
          
↑次回から右メニューの「Hand Made」からご覧くださいね☆




この2月一週間がはやい!速すぎる!!((^C=3)



2月の雪… 

a0211669_1211754.jpg

風が冷たくて、まだまだ冬~♪




さて、
2月から3月にかけてスケジュールがイッパイです。
「いいね!」ボタンを控えさせていただきました。
余裕が出来たらまた、再開したいと思います(よろしくお願いします♪)


まずは、
我が家の駐車場のカーポートの改装もしなきゃいけないし、
アクセサリーも作らないといけない~
イラストも描かなきゃいけない…。
ホントに *:+;<.?)



考えているうちに時間だけが過ぎて

いやぁ~何から手をつけたらいい~ ♬ ♪(嬉し;)



                ← もしよかったらクリック






                                    じゃ、またね


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-20 01:49 | デッ・イラスト | Trackback

LOVE-愛。

こんばんは!
応援して下さる皆様、いつも有難うございます~☆


いやいや、もう終わってしまったバレンタインディ^^;
オレンジピールのチョコ巻き1個だけ入ったカワイぃものを買いました♪
喜んでもらえた!と
想っています~☆意外と貴重感たっぷりだったから~
           ●  ← クリック

 親子の愛もチョコッと必要 

a0211669_1111014.gif

 もう遠いメモリー…メモリー^^ 




a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


More
by wflowervilla | 2013-02-15 01:08 | デッ・イラスト | Trackback

オムライスとパフェ。




ご訪問ありがとうございます♪
応援して下さる皆様、今夜もほんとに有難うございます。




最近、お肉や卵料理を食べていないなぁ^^)
べつにベジタリアンにこだわっているのではないけれど、
菜食の日々。
白いご飯(最近の若い人はコメと呼んでいるみたい!)やパンが
大好きだから~気にしていないけれど




 美味しそうでしょ☆ 

a0211669_0524085.jpg

a0211669_0535142.jpg

a0211669_0541829.jpg

 パフェ大きくってビックリ◎◎~ 





お肉や卵数日食べないと
なんだか食べたくなるものですね(*´艸`*)♪





                       では、またね




a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-13 01:00 | ちょっと息抜き | Trackback

〇と△とサクラと北風。



今日も応援して下さる皆様、有難うございます☆
北風が冷たいですね。


 眺めていると、春~ 

a0211669_212343.gif








春が近いな!と思っていたので
ちょっと寂しい感じがしています~
そう簡単には暖かい春にはならないよ!
と言う事でしょうか…。




先日花屋さんの桜の花がだいぶ咲いているのをみて、
お家に飾りたくなり、我が家へお連れしました~♪




ガーベラ、菜の花、そして白い菊。
寒いせいか桜の花びらが落ちる事もなく長持ちしています。




やっぱり、桜の花は春!
淡い白にちかいピンクは春そのものですね~(#^.^#)。。。



                 では、またね








a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-12 02:14 | デッ・イラスト | Trackback

冷たい春風。

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます^^
応援して下さる皆様、とっても有難うございま~す。




日曜日は近くのダイハツのお店にちょっと車を覗きに行きました~
車は程良く快適に走ればよいと思っています~♪


 ファッションもいろいろですね 

a0211669_12525441.gif

 春はカラフル! 




もうすぐ車検を迎える我が家の愛車 ”軽” 
車検の予約をいれようと思っていましたが、
見るだけ見て…
帰宅しました;(*^_^*);





帰りのスーパーの駐車場に止まっていた2ドアタイプの赤い車!軽~
2人乗りだから少し狭いかもしれないけれどなんてカッコいいんだろう!
と、ぼぉ~と見惚れていました☆


偶然ですが、お店で「コペン」の話で盛り上がったばかりだったのです~♪
我が家はこのまま第3回目の車検になりそうです!




    ♪  ← もしよかったらクリック 



                             では、またね




a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-11 00:28 | デッ・イラスト | Trackback

春待ちオリオン座

こんばんは*
応援して下さる皆様、今夜も有難うございます☆


金曜日
何時もならお仕事なのに朝から家事専念(お洗濯とお料理と孫ちゃんお預かり)
孫ちゃんY君のしぐさやお喋りを聴いていると
子供たちが小さかった頃を思い出したりして
なんだか懐かしさと寂しさがMixになり複雑な感じ!!




さて、(昨日)夕方になってから、ワン公のお散歩に出かけ
坂道でみつけた薔薇のような白い山茶花 (サザンカ)
感動して、ケイタイで「パチリ!



写真を開いてみると

a0211669_0302139.jpg

花びらが巻いて薔薇のよう








ブログ背景を更新してみました。
葉書イラストを描き続けているのですが
鉛筆の淡いシャドーが溶け込む感じが気に入っています。
楽しんでもらえれば嬉しいです~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。



雨上がりの今日の夜空
オリオン座が輝いていました~。




             では、またね




a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-09 00:48 | ちょっと息抜き | Trackback

〇と△を使って ⑵



いらして戴いて有難うございます♪
今日も応援して下さる皆様、有難うございま~す。

こんにちは!
よく晴れた金曜日の朝。昨日の洗濯物もよく乾きそう!
今日も張り切って、過ごしましょう~



 見てね! 

a0211669_103323.jpg

 楽しくなってきました♪♪♪ ♫ ♬ ♫~ 

〇と△を使って描き始めたわたしの葉書イラスト^^
いろいろ楽しめそうです。
ファッションもワンピースからパンツスタイルまでたくさんですね。
細かい事は気にしない方がよりカワイィ作品になるみたいです~




                           では、またね

a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-08 10:44 | デッ・イラスト | Trackback