デニムなスペシャル日常 *絵風景

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出会いと別れ。


こんばんは!訪問ありがとうございます。
今夜も応援して下さる皆様、有難うございま~す。


春のせいか、とても眠たい!
お昼も眠たくてうとうとしている…・。
ということでサッサと済ませて寝る事にします(キーボード打ち間違えたらお許しください)



昨日は小雨だったからお散歩お休み。
だったから、
今日はどうしても行かなきゃ!!








雪柳が満開の道をお散歩していると
道端には春のカラフルなお花がキレイ~ ♡



ちょっと眠たくて…お花の名前が出てこない…(ふわぁ~(~o~))
a0211669_13182.jpg



パチパチと携帯のシャッターをきっていると…
向こうから知らないワン公…。



ほんの少しの時間すれ違った!
その時ワンちゃんがにっこり笑ってた~!!



一声
「また、明日ね」
出会いと別れ!



春はそんな季節ですね❤♡❤






では、またね072.gif




a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-03-31 01:13 | お疲れさま | Trackback

花冷え~✿



こんばんは!今日も応援して下さる皆様、ほんとぅに有難うございます。
お久しぶりです。
ブログを忘れてしまったわけではありません。



ただただ、あれこれと用事が多くて、
スケッチブックに向かっている時間がありません。

「時間は作らないとないでしょ!」って
   聞こえてきそうですが…;^^)




ワン公のお散歩だけはいつも真面目~行きましたよ!!
少し暗くなった夕暮れ時
          行ってきました~。




夕暮れ時~♪

a0211669_22253561.jpg



さむいですね!
日中は暖かいのですが、朝晩が冷えて寒い。
考えたら、もうすぐ4月 
 きっと、咲いた桜が少しでも長く咲くように気を使ってもらっているんですね。
   感謝しないといけない自然現象かもしれませんね016.gif



今夜も冷えていますから~
   暖かくしてお休みなさい Zzzz



では、またね


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-03-26 22:33 | お疲れさま | Trackback

春の風。


こんばんは!
応援して下さる皆様、今日も有難うございます~。


日中は春本番の暖かさですが、
夕方から急に冷えて、
夜には冬のように冷たい風がふいていました~。



庭に咲いたクリスマスローズが日中は暖かそうですが、
夕方には寒そうに見えてしまいます。



 まさに「スプリングカラー」 

a0211669_23445310.jpg




最近のお天気は一日の気温の差が大きいですね。
朝夕はとても冷えるのに日中はとても暖かくて、
昔のお天気とはちと、違うよな気がしますね。



植物をみていると、気温には余り左右されないよな、
光りに忠実に花が咲いたり、新芽が芽吹いたり
太陽の光にとても素直なきがしますね♪

それにしても、今日の風はとても寒い風でした。




                     では、またね


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-03-14 23:47 | ガーデン | Trackback

春の夜風~。

こんばんは!
応援して下さる皆様、今日も有難うございます。


昨日は暖かくてもう春本番!
と思っていたら
今日は午後から風が冷たくて…。


ダウンジャケットなしでは寒くてでられない感じ。
寒くなったり、暖かかったり。
三寒四温でしょうか。



先日のお誕生日をお祝いして
 描いてみたりしました~♪
 ほんわか、春 

a0211669_2123945.jpg




英語がなかなか…でして、外国語は簡単じゃない!
   フランス語はまだまだはるか遠い夢の夢~^^;)



っじゃ、またね


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-03-11 02:05 | デッ・イラスト | Trackback

スプリングカラー♪



こんばんは!ご訪問ありがとうございます♪



お仕事がお休みだから、お昼の暖かい時間に
ワン公のお散歩
陽射しは春ですねぇ。




気分は春、なのに…サブぃ

a0211669_0352746.gif

a0211669_0362414.gif

a0211669_0365924.gif





                  では、またね


a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-03-05 00:43 | ちょっと息抜き | Trackback

3月、弥生♪

凄く、久しぶりにUPしているような気がします~^^
  今日も有難うございます~☆
今月も宜しくお願いします~★
皆様ご機嫌いかがでしょうか~♪
ちょっとだけ春めいてきましたね。
お昼から雨がしとしと降りだしました。
つい、ひとりごとのよに つぶやいてしまいました。
       「天気予報が当たったね。最近よく当たるね」






春を描いた、つもり; 

a0211669_20475831.gif

 そろそろ ダウンジャケットも必要ない!? 



明日は晴れるかな。
  ケイタイ天気予報によると…   「はれ~~~




大事な蝶々さんを、追加~♪
a0211669_21441418.gif







           では、またね  




a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-03-01 20:58 | デッ・イラスト | Trackback