人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ ホタルのように ~

きょうは昨日に増して蒸暑かぁ!(・C=3
走ると汗が…; 相変わらずドタバタ!バタバタと、一日が過ぎてゆきます^^
こんばんは~♪


~ ホタルのように ~_a0211669_956411.gif



さて、
暑くて、暑くて、、なんだかボォ~として、だるさ体中に充満しそう!?
そんな時は…
小さい頃の
蛍を思い出してみます。
小路を飛ぶホタルは、
「ハッ!」とするほど美しいですよね^^
       暑さも忘れるほど!

最近はお眼にかかる事もなくなりましたが、もし、子供達や孫ちゃんに
見せることがあれば、良いな!
と、


希望や期待や夢を見てしまいます~
小さい頃、蛍の飛ぶ日本に住んでいた事はとても、とても
           ラッキーなことだったんですね!

いまさら、そう思います。


        では、またね☆

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

by wflowervilla | 2011-06-23 21:33

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31