人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩豊かな秋

昨日の雨も上がって、白い雲がふわふわと
青い空に模様を描いています。
子供の頃なら、たっぷり時間があって
雲の流れを追いかけてみたり、動物の形を想像してみたりして
時間も忘れて、楽しんだのに…
こんにちは!ご機嫌いかがでしょうか?



紅葉&マンゴーリキュール♪
色彩豊かな秋_a0211669_20565072.jpg


相変わらず時間の流れの速さを感じて生きております^^
つい、さっきまで賑やかだった部屋も
今は静か…。
確かに、少し前よりインターネットに対して
信頼感が増してきたように思えます!
本や雑貨もネットショッピングで買っているし、
お洋服や電気製品なども
今までに手違いや不信感を覚えた事はなかったですね~
時代は大幅に変わって来て、
日本も変化して、外国も変化して、世界も変化して、
と言う事は
自分と言うものをしっかり見つめていないと
どこか、便利過ぎて意識が飛んでいきそうな時代とも言えそうですね。
            (歳のせいかなぁ~)
歳を重ねて、渋く落ち着いた時間を過ごしたいですね
前向きに!ポジティブにね♡
             では、またね!


色彩豊かな秋_a0211669_1653513.gif


元気になぁ~れ!

 あなたの応援にサンキュ! !



by wflowervilla | 2011-11-12 15:22 | デッ・イラスト

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31