人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の星

12月も中旬となり
なんだか慌ただしさも本格的!
ゆったりと、焦らず騒がず~
と言い聞かせながらも、どこか気ぜわしい毎日です。


こんばんは~
寒くなってきましたね。
年賀状の準備がまだです。
文面は出来上がったのですが
宛名がまだ。。。
エクセルとワードでなんとか作ろうと思っていますが、
住所録をしっかり作成しないとうまくいかないので
これからです~^^;


Tea time 2 ~♪
冬の星_a0211669_2134592.gif


ティータイムにしては、カップがない事に気が付きました(!)
なので、
part2を載せてみました♪



☆☆☆

ご報告
第44回欧美国際公募スペイン美術賞展 「白い花 50F」 入選致しました。
また、後日詳しいことはお知らせ致します。
応援していただいている全ての皆様に心からお礼を申し上げます。
             ほんとうに、ほんとうに有難うございます。


寒くなってきました。風邪などひかないよう暖かくしてお休みなさい♡
冬の星_a0211669_2285795.gif
 
by wflowervilla | 2011-12-18 02:31

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31