人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は近し♪

続いていた雨も上がって朝から良い天気となりました。
愛知芸術文化センター(アートスペースX)でのDANK青翔会展も
無事に終了いたしました。有難うございます♪

たくさんの方においで頂きほんとうに有難うございました。
小じんまりしたお部屋でしたが、
作品はエネルギッシュ!

次の展覧会めざして、また描かなくっちゃ♪ と
こころ新たにおもっています。

お友達のM.Sさんからグループ展のお誘いもあり
とても有り難く、嬉しい空間となりました!



先週、孫ちゃんをあずかり、遊んだ画像です^^
公園で約2時間~
春は近し♪_a0211669_13362059.jpg


途中、高校生のお兄さんやお姉さんが楽しげに笑いながら通り過ぎていきました。
太陽の暖かい日差しで、春はちかいなぁ~

また、こうえんであそぼ!(お疲れ)



             では、またね☼
by wflowervilla | 2012-01-23 13:44

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31