人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の「とってもチャレンジ教室」 ~おつまみ三色クッキー ~

今日も(何時も買い物から始まります;)
朝からベビーチーズを買いにスーパーに行く事から始まりました。
お天気も良くて風は爽やか ♡^^♡





こんなんです♪
日曜日の「とってもチャレンジ教室」 ~おつまみ三色クッキー ~_a0211669_1635241.jpg

焼き温度が低かったのか …;
ちっとばっかり、おかきみたいじゃないですかぁ (笑)
オーブンの使い方に問題有りですね(へへ;)

ビールに合いそうなクッキー!
本格的な夏が近いから
お風呂上がりの 1パイのビールにピッタリのデザート 068.gif
あなたはビールはお好きですか!?

サクサクとほおばりながらのビール、とっても美味しそうです☆
何時もの事ながら味は最高ですから~~、念の為。










日曜日の「とってもチャレンジ教室」 ~おつまみ三色クッキー ~_a0211669_1692723.gif




スーパーでベビーチーズを買った帰り道、



真っ白い鳩に出会いました。
日曜日の「とってもチャレンジ教室」 ~おつまみ三色クッキー ~_a0211669_16174359.gif

何時も通る道なのに今まで見たことありませんでした。
白い鳩に何か良い事ありそうな特別な気持ちになりました~♪
もち、皆様にも良い事いっぱいありますように。
白いものに惹かれますね。歳を重ねたせいかな!?



                    では、またね ♪♫♪♪ ♫ ♬ ♫~
by wflowervilla | 2012-06-10 16:47

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31