人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の音♪

梅雨も本格的になってきましたね~☂
朝から雨が降り続いています。
そうだ!紫陽花を描こう!♪
雨に打たれて本当に瑞々しいですね。







みてね♪
雨の音♪_a0211669_2350487.gif






意外と青!
ガク紫陽花だからもっと賑やかな色に描けるかな!と思いましたが、
紫陽花だけでは寂しいと、
ほとんど使わないネイルを添えてみました~。
眺めて楽しんでいるだけで必要ないものですが…へへ;)






雨の音♪_a0211669_01428.gif

先日約束していたカラオケにお昼から行ってきました!
小田和正とか、陽水とか、オレンジレンジとか…
プロの歌を聴いている時は簡単そうですが、
本当にうまく歌えないものですね♪♪ ♫ ♬ ♫~




次回行く時には少し?というか
みっちり、歌の練習をしてから行きたいと
つくづく思いました~☆



                  では、またね♪


明日の「とってもチャレンジ教室」は 簡単桜抹茶ムースです。
by wflowervilla | 2012-06-16 23:59 | デッ・イラスト

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31