人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の陽射しとカザブランカ。

飾っていたホオズキを
花瓶から取り出すとなんだかぽっかりと大きな空間となり
そうだ、お花屋さんに寄ってみよう!
と思いました。










みてね♪ 未完成^^;)
朝の陽射しとカザブランカ。_a0211669_2101126.gif

そのお店にはカサブランカが沢山ありました。
大きめの、やや小さめの…ほとんど変わらないのに。
「すみません~カサブランカと百合の違いって何ですか?」+:。*
小ぶりの百合は瞬間!百合かな…と思ったんですね;




どちらもカサブランカですよ♪」
「たくさん仕入れたんで、ちょっと咲いてきてしまって…
どうそ、連れて帰ってください!」
と…。















朝の陽射しとカザブランカ。_a0211669_1049414.gif





ゴージャス^^
朝の陽射しとカザブランカ。_a0211669_10555020.jpg

ゴージャス#2
朝の陽射しとカザブランカ。_a0211669_10571163.jpg

飾り気のイマイチな玄関が我が家には不釣合なくらい
豪華な香りと賑やかさを漂わせています~♪




                          では、またね☆


追:代金はちゃんと払いました。言われるままの代金でよいのかな♪とおもいましたが、
      嬉しく、ありがたくそのままの言われる通りで…♡
by wflowervilla | 2012-08-27 11:05 | デッ・イラスト

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31