人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日は。

朝からブルースカイ^^♪)
洗濯物が青い空に溶けてゆきそう~





今日もお花の水やり、サッサッサ ← てきとぅですが、ちゃんとやりました;**

我が家の庭には2,3の種類の花が咲いています。
薔薇の花を期待していますが、葉っぱだけが元気に咲いています(へへ;)






見てね☆


バタバタと日々を送っていると、疲れていることにも気が付いていない事はありませんか~
夏の疲れもそろそろ出てくる頃…。






楽しい事も、いやな事も、その他色んな事があるけれど
楽しみながら事に当たる事が一番!
要は、こころを拡大してみる事かもね^^♪
「何も考えない自然さ」 これが、簡単なようで、とてもとてもムズカシぃ事ね~












                          では、またね♪






晴れた日は。_a0211669_11155175.jpg
にほんブログ村 イラストブログへ

by wflowervilla | 2012-10-16 11:23

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31