人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に雪。

   041.gifこんばんは~♪
応援して下さる皆様、ご訪問有難うございます☆

Ricco Maison
海に雪。_a0211669_8392163.jpg
これから少しづつ載せてみたいと思います♪
          
↑次回から右メニューの「Hand Made」からご覧くださいね☆




この2月一週間がはやい!速すぎる!!((^C=3)



2月の雪… 

海に雪。_a0211669_1211754.jpg

風が冷たくて、まだまだ冬~♪




さて、
2月から3月にかけてスケジュールがイッパイです。
「いいね!」ボタンを控えさせていただきました。
余裕が出来たらまた、再開したいと思います(よろしくお願いします♪)


まずは、
我が家の駐車場のカーポートの改装もしなきゃいけないし、
アクセサリーも作らないといけない~
イラストも描かなきゃいけない…。
ホントに *:+;<.?)



考えているうちに時間だけが過ぎて

いやぁ~何から手をつけたらいい~ ♬ ♪(嬉し;)



                ← もしよかったらクリック






                                    じゃ、またね


海に雪。_a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-02-20 01:49 | デッ・イラスト

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31