人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ。


こんばんは!訪問ありがとうございます。
今夜も応援して下さる皆様、有難うございま~す。


春のせいか、とても眠たい!
お昼も眠たくてうとうとしている…・。
ということでサッサと済ませて寝る事にします(キーボード打ち間違えたらお許しください)



昨日は小雨だったからお散歩お休み。
だったから、
今日はどうしても行かなきゃ!!








雪柳が満開の道をお散歩していると
道端には春のカラフルなお花がキレイ~ ♡



ちょっと眠たくて…お花の名前が出てこない…(ふわぁ~(~o~))
出会いと別れ。_a0211669_13182.jpg



パチパチと携帯のシャッターをきっていると…
向こうから知らないワン公…。



ほんの少しの時間すれ違った!
その時ワンちゃんがにっこり笑ってた~!!



一声
「また、明日ね」
出会いと別れ!



春はそんな季節ですね❤♡❤






では、またね072.gif




出会いと別れ。_a0211669_17224988.gif

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

by wflowervilla | 2013-03-31 01:13

 ~  愛犬と花々日々のデニムな日常 イラスト、 photo、絵ブログ ~


by wfv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31